よしおのブログ

よしおと申します。30代妻と二人暮らし。デニム、波乗り、らーめんに関して勝手な感想などを述べています。

【挑戦】ブログ開設!!

はじめまして。

「よしお」と申します。

 

普段は、東京の某アパレルブランドの店長として勤務しております。

30代に突入し、何か一つチャレンジしてみようと思い、ブログ開設にいたりました!

 

これまで、mixiに始まり、facebooktwitterinstagramと登録はしているものの

フォロワーさんの投稿を眺めるだけ。。

何か自らアウトプットしたいとの思いもありながら、何をテーマにあげたら?さっぱり分からず。。

しかし、匿名ブログなら!!

それも、何かに特化したブログではなく、

日常の思ったことや感じたことを綴る雑記ブログなら!!!

このよしおでも継続して投稿できるのではないか!!!!

そう思った次第です。

 

ブログ開設にあたり、色々とググってみると「収益化」「アフィリエイト」などのワードが目に入り、少しの淡い期待もありますが。。

正直、よく分かりません。

 

まずは続ける事!!!継続!!!!

 

これが個人的に大事だと思いますので、大変読みづらいかと思いますが、通勤や通学途中にでもサラッと読み流して頂けると嬉しいです。

 

仕事柄、服装において何を着て・買ってよいか分からない(特に30代~ 男性)お客様に提案する機会が多いので、そういった記事や趣味のサーフィン、カープ、食べ歩きに関する投稿がメインになっていくと思います。

 

ここまで色々と書きましたが、文章を書くのは難しいですね。。

まとまりがない。。

 

まずは、10記事目標!

そして、20、30、50、100記事と!

 

細く長く続けられるように頑張ってまいります!!